Q&A

よくある質問

頻繁にいただいている疑問や質問に回答

お客様から過去に頻繁に寄せられているご質問を中心に、初めてご利用いただくお客様に役立つ質問に回答しておりますのでご活用ください。オーダーメイド制作だからこそ、不安を感じている方もいらっしゃるため、これまでのご質問の中から厳選して回答しています。万が一解決できなかったお悩みがございましたら、直接のご連絡にも対応しておりますので、遠慮なくご相談ください。

Q 作ってほしい形に合わせてお願いすることはできますか?
A

対応可能でございます。

Q 出来上がったオーダーテーブルを配送してもらえますか?
A

ご要望があれば全国対応でお届け致します。

送料に関しては状況によって異なってきますので、詳しくはお問い合わせください。

Q 無料で見積もりしてもらえますか?
A

もちろんです。まずはご要望をお聞かせください。

Q 納期はどれぐらいですか?
A

納期はお客様(ご注文)の入り具合や、制作する家具の種類によって変わります。だいたい2週間から1ヶ月程度お待ちを頂いております。 納入できる期間はその時々で変わりますので、正確な納期はその都度お気軽にお問い合わせ下さい。


Q お支払方法は何がありますか?
A

店舗でご購入いただく場合は口座振込となります。

オンラインショップでご購入の場合はクレジット決済となります。

Q 店舗に駐車場はありますか?
A

お店の前に4台分駐車スペースがございます。

Q 商品が壊れた時の保証はありますか?
A

WOOD MANIAでは、納品から1年間無償にて、修理対応を承っております。

※呼吸(温度・湿度の変化)により伸縮した一枚板の修理が保証対象となります。

※修理の際の往復の配送料は、お客様のご負担となります。  


以下の内容の修理は保証対象外となり、無償で修理を承ることができません。予めご了承ください。

1. お客様の過失による傷、破損や汚れ、日焼けなどが生じた場合。

2. 納品後、お客様による再加工・塗装などをされた場合。

3. 熱いもの(コンロや鍋など)を直接置かれて塗装が変色または板が焼けた場合。

4. シールなどの粘着物により塗装が剥がれた場合。

5. 化学性商品(洗剤など)による変色やシミなどが生じた場合。

6. オーダーテーブルを引きずった際に脚に損傷が生じた場合。

※保証の対象は、2022年8月23日以降にご購入頂きました商品となります。


Q オンラインショップからの注文の場合の制作の流れを教えてください。
A

①「ご購入はこちら」からオンラインショップに進んでいただき、お好きな商品をカートに追加し、必要事項を記入の上購入へお進み下さい。

②入金確認を弊社で確認いたします。 お支払い方法は、クレジットカード、銀行振り込みがございます。

③入金確認後、加工作業に入ります。 お客様のご希望に合わせたカット・加工をしていきます。

④加工が終了後、お客様指定の住所に発送致します。※海外への発送も可能です。

⑤商品が届き、納品が完了致します。


Q 店舗にて注文の場合の制作の流れを教えてください。
A

①ご来店いただき、制作したい商品の内容についてお伺いします。

②仕様が確定したら制作に入りますので、その際ご契約、お支払となります。

③ お支払い方法は銀行振り込みのみとなります。

④入金確認後、加工作業に入ります。 お客様のご希望に合わせたカット・加工をしていきます。

⑤加工が終了後、お客様指定の住所に発送致します。※海外への発送も可能です。

⑥商品が届き、納品が完了致します。