昇降式テーブルを利用するメリットとは?

query_builder 2024/02/10
一枚板オーダーメイド

昇降式テーブルを利用することは健康に多くのメリットがあります!


その利点は…


1.姿勢の改善

長時間の座り仕事は腰痛や肩こりの原因となることがあります。

そこで!昇降式テーブルを利用することで、座っている時間を減らし、立った状態で作業することで、背筋が伸び、正しい姿勢を保つことが出来ます。


2.運動の促進

昇降式テーブルを利用すれば座ったり立ったりすることが簡単にできます。定期的な立ち上がりや散歩のような動作は、血液循環を促し、筋力を鍛える効果があります。


3.エネルギーと集中力の向上

長時間の座り仕事は、徐々に体の血行を悪化させ、疲労感や眠気を引き起こすことがあります。昇降式テーブルを利用することで、血行を改善し、エネルギーと集中力を保つことが出来ます。


4.睡眠の質向上

昇降式テーブルを利用することで、日中適度な運動が促進され、夜の睡眠の質を向上させることが出来ます。より良い睡眠は、健康にとって重要です。


昇降式テーブルを利用することで、健康への影響をポジティブに改善出来ます。

定期的な運動や正しい姿勢を保つことで、体の健康を促進し、生産性を向上させることが出来ます。さらに、天板は一枚板を使用することで、目や心の安らぎを得ることが出来ます。特に屋久杉はお勧めです!

一枚板の天板を使用した昇降式テーブルで体と心の健康を保ちながら作業の向上を体感してみませんか?

----------------------------------------------------------------------

WOODMANIA

住所:茨城県猿島郡境町塚崎3463-4

電話番号:080-5564-2171

----------------------------------------------------------------------